JAFは会員制度で運用しているオーナードライバーの団体ですので、会員と非会員では料金に大きな差があります。車社会の中で自分や家族を守るためにも是非、あなたも会員になることをお勧めします。

お申し込みいただける方

学校生協組合員とそのご家族の方に限ります。


JAFに入会するには

●2年目以降は入会金は不要です。
●年会費にはJAFメイト誌代が含まれています。
●入会金、年会費には消費税はかかりません。

JAFに入会するとこんなサービスが受けられます

★ロードサービス
全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポートします。

★ドライブ相談サービス
道路、交通、観光情報などのドライブ関連情報の提供や個別のドライブ相談やコースプラン作成など快適ドライブをお手伝いします。

★JAF優待割引サービス
JAFと協定を結んだ全国のいろいろな施設をJAF優待割引料金でご利用になれます。

★車に関する相談や催し物
車に関するご意見質問は何でもご相談ください。また家族みんなで参加できる楽しいイベントも開催しております。

★JAFメイト
車のためになる情報やイベント、役立つお知らせなどが満載のJAFメイト誌を年10回ご送付いたします。

★モータ-スポーツ
JAFはわが国唯一のモータースポーツ統轄機関です。JAF認定の講習を受けると国内Bライセンスが取得できます。国内BライセンスでラリーやジムカーナなどのJAF公認競技会に参加できます。

★海外でのサービス
JAFは世界各国の自動車クラブと協定を結んでおり、その国の会員と同等のサービスが受けられます。また国際的レンタカー会社の利用料金割引シールも用意しております。

家族会員について

●1会員で最大5名様まで、家族会員に登録できます。
●入会金は必要ありません。
●年登録費は会費の半分!1名につき、2,000円のみで会員になれます。
●会員同様のロードサービスが受けられます!


JAF会員だとこんなにオトク

JAF会員と非会員を比べると…
比較する

他店加入の方も切り替えができます

給与引去りで継続もれをなくすため、学校生協引去りに切替をお勧めします。
注)切替申込をされた場合は、JAFの振込用紙を使用しないで下さい。

JAFに入会のお申込み