新型コロナウィルスに係る学校生協の対応について



2020年4月20日

組合員のみなさまへ

 

新型コロナウィルスに係る学校生協の対応について



 日頃より、学校生協へのご理解とご利用をいただき、誠にありがとうございます。
 このたびの新型コロナウィルス感染症の拡大により、学校職場においても様々な影響を受けられていることと存じます。心よりお見舞いを申し上げます。
 学校生協は、厚生労働省より、この緊急事態の中で事業を継続する事業者との通知を受けており、暮らしのライフラインである共同購入等の継続を最重要課題としながら、組合員のみなさまと職員の感染拡大防止の観点から対策を強化し、必要な対応を実施しております。
 この度、感染拡大の防止および職員の健康に配慮する対策として、交代勤務を実施することとし、係る電話等の問い合わせ対応について、下記の通り時間を短縮して行います。
 組合員のみなさまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、電話がつながりにくい場合や折り返しの回答となる場合もございますが、何卒ご理解の程お願いいたします。


    期  間    2020年4月21日(火)より
    対応時間    平日 10時 から 16時まで


岩手県学校生活協同組合